バイクを買ったものの

オフ車を買おうと思い何軒かバイク屋に行ってみたけど,カッコよくカスタムしてあるKLXとかはどれも結構高い。安めのやつ買って自分でイジくるにしても結局かなりかかっちゃいそう…どうしたもんかと悩んでいると横にちょこんとFTRが置いてあった。なんかカワイラシイ。バリバリのオフ車しか眼中に無かったけどこういうのもありかも,と持ち前の優柔不断さ全開で悩むこと二週間。

  • オシャレでかっこいい
  • 俺好みにそこそこカスタムしてある
  • がんばればオフロードも走れる(はず。一応K180履いてるし)
  • 安い

という理由でFTRを買ってみた。どーも妥協して買ったようにしか思えん文面やけど,コンパクトさが凄く気に入っている。なんか原チャリの延長みたい。ボロボロになるまで乗り倒してやろう。


と思ったら納車された先週火曜からほとんど毎日雨+仕事で帰りが遅い,で全く乗れず。土日にちょこっと乗れただけ。


さらに今日フリークライミングやってたら,腰がグキッていってギックリ腰になっちゃったorz


一昨年もなって生涯二回目です。痛い。歩くのがやっとでもう泣きそう…


期限が来週いっぱいの大事な仕事があって,しかも来週末はオフロードバイク教室に参加することになってるのに。いけるかな?ああ〜最近,我ながらなんとなく調子に乗っててるな〜と思ったらこのザマかい。情けないし,つらいよ〜