反省

昨日書いた記事があまりにも酷いと言われたので凹みつつ反省してます。


技術的なことは調べれば大抵どっかにのってるし,全く新しいことを解説できるほどの技術や知識は持ってない,しかも,学んだことを誰でもわかるような読みやすい記事にするほどのサービス精神は無い,けどやっぱり,理解した事を他の人にも広めたりオススメしてみたい,というわけで,自分が学習してきたことを自分と同じようなことを思った人向けに書いてみようとしてるつもりでした…


でも昨日のは我ながらちょっと酷かったかも…次回からは,もうちょっと解りやすく,見やすいものを書く努力をしてみます。ごめんなさい。まあしかしすぐ改善されるとは限りません。


とりあえず,昨日の分はいじくるのが面倒なのでそのまま放置。


今まではWebの情報を見て勉強することばっかりで,いろいろ公開してくれている人たちに対して,ごくろうさんやなぁ〜としか思ってなかったんやけど,最近ちょっとずつ自分のやったことを公開できるレベルになった気がして,自分もなんか有益な情報を提供して恩返ししていけたらいいかなぁ・・・と,ちょっとかっこよく書くとこういうことを思い始めたのです。


ふっふっふ。人間日々成長ですな。ま,今んとこ成果は…ですけど。


で,上にも書いたように,自分の学んできたことを同じ様な人向けにつらつらと書いていくのが,今の自分のスタンスにあってるかなーと思っているので,もうちょっとこの調子で(内容はやや解りやすく)いってみよう。


でも,そんなに面白いことばっかり勉強してるわけじゃないしな…三日坊主にならんことを祈ります。なんかご意見があればお願いします。